いよいよ開院です!

4月2日の開院に向け、準備が整いました。
これまで1年間以上、よりよいクリニックを目指して検討に検討を重ねてきました。
建物の細部にわたって、患者さまの使いやすさ・快適さ・癒しを求めて作り込んでいます。
診療内容も、これまでの経験をふんだんに生かして、患者さまのリカバリーをサポートできるものにしていきます。
3月31日に行われた内覧会では、100名以上の方に見に来ていただき、たくさんの方にお祝いしていただきました。
みなさんが口々におっしゃった事は、「病院じゃないみたい。」「癒されます。」「住んでみたいくらい。」と絶賛でした。
苦労した甲斐があったというものです。
さあ、これからが本番です。
小澤こころのクリニックが建物だけでなく、本当の意味で高い評価を受けるように、さらなる努力をここに誓います。
皆さん、応援して下さい。

写真 1

【精神科】【心療内科】【内科】【デイケア】小澤こころのクリニック 

コメント

 

コメント投稿

CAPTCHA