フォトギャラリーはじめました

こんにちは。
厳しい寒さの今年の冬でしたが、ようやく暖かさがやってきました。二十四節気では春分です。今年は花粉症が早くもアクセル全開で例年よりも症状の重い方が多い印象です。
さて、クリニックの入り口の自動ドアを開けると1坪ほどの風除室という空間があります。普段は傘立てや車いすが置いてある所ですが、ここの壁がなかなか広いのです。何か飾れないかと考えていたのですが、、フォトギャラリーにしました!わたくし院長の撮影した写真を飾っています。
写真は以前から好きで、これはと思う時に撮影していました。そんな中、昨年の夏にアメリカに皆既日食を見に行き、これを機に若い頃にたしなんだ天体写真を再開したのです。最近のデジタルカメラは性能が良く、写真の処理技術も格段に進歩していて、昔なら大きな天文台でしか撮影出来なかったような綺麗な天体写真が撮影出来るようになっています。そこでこれらの写真を皆さんに見ていただこうとフォトギャラリーをはじめたという次第。写真の下には解説も加えていますのでクリニックからの帰りがけに少しだけ立ち止まってご覧下さい。少しでも心を動かしていいただければ幸いです。
以上、院長のブログでした。

【精神科】【心療内科】【内科】【デイケア】小澤こころのクリニック 

コメント

 

コメント投稿

CAPTCHA