活動紹介@交流戦

こんにちは!!!

 

今日はフットサルの交流戦についてお知らせをいたします。

 

関東大会終了から、試合の経験不足を強く感じ「アトムズ甲府」「厚生病院デイケアチーム」に協力を依頼して、定期的な交流戦を開催することになりました。本日は記念すべき第一回!!

 

我々にとって関東大会の経験は非常に大きなものであり、今まで苦戦していた相手にも落ち着いたプレー、自分たちのプレーを展開することができました。

アトムズ甲府様 厚生病院デイケアチーム様ありがとうございました。

 

今後こういった交流戦が山梨県全体のレベルアップに貢献できることを期待しています。

 

試合の様子はこちら↓

 

???????????????????????????????

※ご本人様達の了解を得て掲載しています。

 

県内の精神保健福祉に関わる施設で、このような活動にご興味をお持ちの方はご連絡いただければ幸いです。

 

それでは!!

【精神科】【心療内科】【内科】【デイケア】小澤こころのクリニック 

コメント

1 Comments to "活動紹介@交流戦"

高谷太一

久しぶりに見る小澤先生の笑顔が良かったです!       体重も半年前より12kg痩せて挑みました!         kさんにゴールを決められて完封負けでした!厚生病院チームは練習をして挑まさせていただきます!
一か月むねをかりるつもりで挑みます!
僕は自転車で石和から厚生病院まで毎日通い足腰強化を図ります!あと減量4kgです!!!
小澤先生も絡みたいです
みんなが集まらないから個人練習です!

(2014年03月22日19:38土曜日)

 

コメント投稿

CAPTCHA