関東大会ご報告

こんにちは。

3月9日(日)埼玉県で行われたフットサル関東大会の結果報告をさせていただきます。

 

われわれ「アレグラッソ甲州」はAリーグ予選を戦い、後半からは9決戦に挑みました。

 

結果は12チーム中10位でした。

 

初戦は関東大会のような大きな大会に出場した経験がなかったため、会場の雰囲気にのまれてしまい、本来の実力が発揮できなかったような気もしますが、各チームとの実力の差が結果に表れたと思います。

 

試合経験の未熟さは、ボール回しの正確さやスピード、相手との競り合いにおけるプレッシャーの強さなど随所に表れていました。

 

非常に悔しい思いをして帰って来る結果になったのですが、これからの練習に生かせるような経験を積めたことは間違いありません。

 

これからの練習には、今大会で明確になった我々のウィークポイントを改善できるようなメニューを考えていきたいと思います。

 

こちらは埼玉カンピオーネとの戦いの様子です↓

 

DSC01223 (640x425)

 

 

 

 

 

埼玉カンピオーネは全国大会3位の実力を誇る今大会の中でも強豪チームです。

そんな強いチームとの対戦において『0-0』と引き分けられたことは、非常に高い経験値を得ることができたと思います。

 

今大会にはアトムズ甲府の『松田様』が実行委員としてご尽力いただき、また、当日は大きな声援や差し入れまで用意していただきました。本当にありがとうございました。

 

また、関東大会実行委員の方々は、準備から開催当日まで大変お忙しかったと思います。皆様のおかげでこのような大会を開催できたことにこの場を借りてお礼申し上げます。

 

我々は来年の関東大会出場を目標に、今後の活動に力を入れていきたいと思います。

 

それでは!!

【精神科】【心療内科】【内科】【デイケア】小澤こころのクリニック 

コメント

1 Comments to "関東大会ご報告"

高谷太一

人は前に出ることによって進歩しますね!

(2014年03月18日17:56火曜日)

 

コメント投稿

CAPTCHA