フットサル関東大会2014

こんにちは。

今日は、うれしいニュースが飛び込んできました!!!

 

それは…過日行われたヴァンフォーレふれあいカップ優勝の結果、関東大会への出場資格を得ることが出来ました!!

 

山梨県からはアレグラッソ甲州と、ふれあいカップ2位の厚生病院デイケアチームに参加資格が与えられるとのことです。

当チームでは、「出ないっていう選択肢はないでしょう!!」と力強い意見があげられました。

 

初めての県外への遠征ということもあり、チームメイトみんなが緊張…もしてないですね(笑)

楽しく参加できるような雰囲気になっています。

 

当日は観光バスを借りて遠征という予定でいますので、どこか旅行気分!?なスタッフもいるようです♪

 

ですが、せっかくの機会ですので関東大会上位入賞(優勝じゃねぇのかよ!?と突っ込まれそうですが。。。)を目指して頑張りたいと思います。

 

このような大会へ活動の場所を広げられるのは、数年前から障害をお持ちの方のフットサル活動を山梨県で推進してきたアトムズ甲府様のお蔭です。山梨中銀スタジアムの設営ボランティアなどを継続して行っていただいており、そのような活動の結果、ヴァンフォーレスタッフからの協力が得られるようになったと言っても過言ではないと思います。

 

アトムズ甲府様には、この場を借りて、お礼申し上げます。

 

これからも、アトムズ甲府様と協力させていただきながら、山梨県におけるフットサル活動の推進に尽力きるように頑張っていきたいと思います。

 

それでは!!

【精神科】【心療内科】【内科】【デイケア】小澤こころのクリニック 

コメント

1 Comments to "フットサル関東大会2014"

高谷太一

みんなで一緒に協力してとてもいいと共感します!
協力することにより一つのことが成し遂げられる!!!

(2014年03月18日17:46火曜日)

 

コメント投稿

CAPTCHA